« OBPアカデミアでの講習 無事終了 | トップページ | 12月は、講習会三昧でした① »

榎並手芸部にて、クリスマスカード作り

榎並手芸部にて
クリスマスカード作りしました。




二度目なので、みなさん、巻き方も心得てて、サクサクとスムーズに仕上げてました。








余裕が出ると、お話しに花が咲きます。
わたしも、一緒にお話しして、盛り上がりました。


やあ、先生、話合うなあ
おんなしくらい?

えっ
年ですか?

そう、いくつなん?

えー
まさか同世代に思われた⁇


年齢言ったら

そんな若いん?

といわれました。

さすがに、
いくらなんでも…
ちょっと…


気を取り直して
帰り道

造幣局の向かいに、こんな素敵な建物が。







桜之宮公園
旧明治天皇記念館と泉布観

どちらも重要文化財
こちらでは、
ランチやディナーも楽しめるみたい。

カッコいいなあ





|

« OBPアカデミアでの講習 無事終了 | トップページ | 12月は、講習会三昧でした① »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OBPアカデミアでの講習 無事終了 | トップページ | 12月は、講習会三昧でした① »