« 城東小学校、4年生のクイリング講習会 | トップページ | ホームページを作りました。 »

城東小学校生涯学習ルーム クイリングで大人の塗り絵

9月10月の城東小学校の生涯学習ルームでは、

クイリングで大人の塗り絵



かめいちさんのネコのイラストを、塗り絵とクイリングで飾りました(^ ^)





こちらはわたしが作った作品ですが、

みなさん、
好きな色でねこを仕上げたら、

絵は同じでも
たった一つの
わたしだけの作品が仕上がります。

そこにらクイリングのお花や、葉っぱを飾ります。

















みなさんの作品は、11月の城東小学校の作品展に飾りますよ。

|

« 城東小学校、4年生のクイリング講習会 | トップページ | ホームページを作りました。 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城東小学校、4年生のクイリング講習会 | トップページ | ホームページを作りました。 »