« 奈良町資料館にて、奈良空想展① | トップページ | 城東小学校、4年生のクイリング講習会 »

奈良町資料館にて奈良空想展②



二日続けてお手伝いしたaboveさんの奈良町資料館での展示

4日にワークショップしてくださった方の作品の一部







とっても綺麗に飾ってます🎶





これは、アトリエシャーロットの看板(^ ^)

桜、きはだ、 ほう、 赤松、
いろんな木の内樹皮で作ったバラ

それぞれ、ほんのり優しい色があり、バラにして、こうして寄せてみたらなんだか鮮やかな感じになります。
派手さはないけれど、自然のもつ、優しさ、力強さ、ほのかな香りが魅力。

紙を使って巻いたらクイリング

でも、これは、木の内樹皮で巻いたから、
パンダリングローズになりますね(^ ^)








こちら三枚は、
かめいちさんに描いてもらったイラストを塗り絵とクイリングのパーツで飾りました。

これらのフレームは、
アトリエシャーロットで
講習させてもらいますので、

作ってみたい!

って方は

kaolin2☆mac.com
☆を@に変えて
ご連絡ください。





この日は、大学時代の友達も来てくれました。

そして、
帰りには、またまた




ならまち氷

二日続けてかき氷😊

こちらは
和三盆蜜練乳がけ


奈良が、かき氷の聖地と言われるのが
わかる気がする。




#クイリング
#かめいち堂
#パンダリングローズ

|

« 奈良町資料館にて、奈良空想展① | トップページ | 城東小学校、4年生のクイリング講習会 »

クイリング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良町資料館にて、奈良空想展① | トップページ | 城東小学校、4年生のクイリング講習会 »