« 城東小学校生涯学習ルーム クイリングで大人の塗り絵 | トップページ | OBPアカデミアにて講習会します »

ホームページを作りました。

毎日毎日





パソコンの前で


あれこれと格闘しながら、




ホームページを作りました。




http://https://charlotte321web-newton.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd

ひょんなことから、ペーパークイリングのインストラクターとなり、


昨年末には、パンダリングローズ®の認定講師となり、




ちょっと本気で、ちゃんと活動しようかと




アトリエシャーロット




って屋号にして、







てづくり、物づくりに携わっていこうとおもっています。








講習会のお知らせなどは、ホームページでさせていただきますね。




ここ数年で、新しい出会いがたくさんあって、


いろんな特技のある人たち、


素敵なモノづくりをされている人たち




そんな人もお呼びして、


いろんな講習会もしてもらいたいなあ




なんて思っています。




まだ、思っているだけで、どこまで、どうなるかもわかりませんが、




ぼちぼち がんばりますので、


どうぞよろしく(^^♪

|

« 城東小学校生涯学習ルーム クイリングで大人の塗り絵 | トップページ | OBPアカデミアにて講習会します »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城東小学校生涯学習ルーム クイリングで大人の塗り絵 | トップページ | OBPアカデミアにて講習会します »