« ホームページを作りました。 | トップページ | OBPアカデミアでの講習お申し込みはこちらです »

OBPアカデミアにて講習会します

11月22日(火)17:00~
大阪ビジネスパーク、ツイン21MIDタワー9階のOBPアカデミアにてパンダリングローズの講習会をさせていただくことが決まりました。
クリスマスからお正月にかけて飾っていただけるようなものにしようと

こんな感じのアレンジをします。
詳しくは、また。
ぜひやってみたいって方は、私まで、ご連絡くださいね。
もうすぐ、OBPアカデミアのほうでもご案内してくださることになっていますが、
ちょっと早めにお知らせしますhappy01


|

« ホームページを作りました。 | トップページ | OBPアカデミアでの講習お申し込みはこちらです »

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームページを作りました。 | トップページ | OBPアカデミアでの講習お申し込みはこちらです »