« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

奈良県大芸術祭

いよいよ、9月1日から、
雑貨屋 aboveさん主催の展示

奈良空想展

が、奈良町資料館で始まります。

アトリエ シャーロットの作品も展示していただきます。


関西ウォーカーにも小さく載ってます。


3日4日には、
かめいち堂さんとアトリエシャーロットのコラボ企画のワークショップ

立体塗り絵
しますよ🎶




aboveさんのブログにも
紹介してもらってます。

http://http://above-zakka.doorblog.jp/archives/49294853.html
他に、
ステキなキャンドル
フエルト作品
木工
などなど、

きっと、ステキな展示になります。

かわいい雑貨も並びます。


奈良に遊びに行かれることがありましたら
ぜひ、奈良町の奈良町資料館にも、立ち寄ってくださいね。

| | コメント (0)

簡単 ペーパークイリングの作り方

とってもわかりやすく
クイリングの説明をしているサイト

みつけました。

是非、参考にしてください。
まずは

http://http://matome.naver.jp/m/odai/2142260331538791101



これもわかりやすいかも

http://http://www.fomu.jp/recipe/211


これからクイリングを始めてみようかな〜
って思ってるかた、
是非参考にしてくださいね。


もうちょっと、詳しくパーツの勉強したいな〜って思ったら、

アトリエ シャーロットのレッスンにお越しください。

谷町4丁目の駅からすぐの、
オフィスビルのお部屋で、
随時、レッスンいたします(^_^)v



kaolin2@mac.com

までご連絡くださいね。



| | コメント (0)

guli guliさんでのパンダリングローズイベント無事終了しました。

大阪 池田の素敵なお庭のある、レストラン&ギャラリー guli guliさんでの展示会、無事終了しました。






素敵な空間で、展示会とワークショップ。

7日には、神戸に住んでる友人が、ワークショップに来てくれました。


そして、レストランでランチ






豊中で雑貨屋してる友人も駆け付けつくれて、



久々に友達と会って話せて、ほんとに楽しかった(^O^)/

友達の雑貨屋さん
smileはこんなとこ
http://http://citylife-new.com/fashion-goods/40535.html

わたしの作品を気に入って、買ってくださる方もありました💕ありがとうございます。


こちらが、お嫁入りした作品

クイリングとのコラボ。

わたしもお気に入りの作品です。

11月に、また、こちらで、クリスマスのリースをつくります。

ご興味ある方はぜひ、
素敵なお庭と、
美味しいお料理と、
パンダリングローズに
癒やされにいらしてくださいね。

| | コメント (0)

かめいちさんの塗り絵でコロリアージュ講習

8月5日
関目東小学校にて
夏休み親子講習会。



かめいちさんの塗り絵のコロリアージュ










みんな真剣。

でも


楽しい〜
面白い〜


って

子どもより、お母さんたちのほうが熱中してましたf^_^;





最後に
ビーズやクイリングで飾って完成。


また、したい!
違う絵も塗りたい!

と大好評。

もっともっと塗りたいひとは、
かめいちさんの塗り絵の本

おもしろ動物園

をぜひ買ってみてくださいね。

みてるだけでも
ものすごく癒されますよ♬

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »