« クイリングでコロリアージュ | トップページ | パンダリングローズ講習会 »

城東区民ホールにて、生涯学習作品展

新しくなった城東区民ホールにて、
生涯学習ルームの作品展でした。

城東区16校の地域の方の作品展




いろんな体験コーナーも



ホント綺麗になりました。








聖賢小学校、城東小学校では、毎月講座をさせていただいてます。
4月には、榎並でもイチゴのミニフレームをつくりました。

みなさんの作品が所狭しと飾られてました。


聖賢小学校のコーナーでは、かめいちさんの塗り絵を飾ったフレームをメーンに飾らせてもらいました。


秋からの講座で

かめいち堂イラスト✖︎大人の塗り絵✖︎クイリング

の作品を作っていくつもりです。

みに来てくれた人にも、好評でした。


|

« クイリングでコロリアージュ | トップページ | パンダリングローズ講習会 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイリングでコロリアージュ | トップページ | パンダリングローズ講習会 »