« 社会見学@生駒 | トップページ | クイリングでコロリアージュ »

講習会レポート

6月の1日2日と、続けて講習会でした。

1日は、聖賢小学校生涯学習ルーム

ちょうど、外では、運動会の練習中。
元気な子ども達の声をききながらの講習会。こちらも元気をもらいました。



紫陽花のミニフレーム、みなさん、サクサクと完成しました。



2日は淀川区民センターでの講習会
12名こられましたよ。

つまみ細工風コサージュ

どちらかお好きなほうを選んでいただきました。



年齢層の高いなか、
ちょっとお若い方は、黄色がいいということでしたので、ご要望にお答えして、


こちらにされました。

出来上がった作品は、みなさん、すぐに、帽子や、襟元につけて帰られましたよ。




|

« 社会見学@生駒 | トップページ | クイリングでコロリアージュ »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社会見学@生駒 | トップページ | クイリングでコロリアージュ »