« 高殿小学校にて、クイリング講習会 | トップページ | 講習会レポート »

社会見学@生駒


雑貨屋aboveの坂元さんの企画

社会見学@生駒

生駒から、ケーブルに乗って宝山寺へ。

とっても昭和な街並み。
タイムスリップしたみたい。
フラフラ、散策して、アジアンレストランのテラスでランチタイム。

そして、目的地
chielさんへ。

http://http://chiel.jp


今日の社会見学の目的は、ここに来ることでした。






薔薇に囲まれた素敵なおうち。




もうもう、素敵なアトリエでずーっと居たいくらい。

なかでは、mirycotさんのゴム版ハンコの展示してました。



http://http://hugme.blog58.fc2.com

この素敵なハンコ、
オーダーして、オリジナルの物を作ってもらえるんです。

コラボ企画でchielさんのパーツを使った物も頼んじゃいました🎶

これから、もうちょっと真剣にものづくりをしようと、

atelier Charlotte

として、活動しはじめようとしていたところ。

さっそく、可愛い、わたしの思い通りのデザインで、スタンプ作ってもらいます。

出来上がり

楽しみです。

|

« 高殿小学校にて、クイリング講習会 | トップページ | 講習会レポート »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事