« 榎並会館にて、クイリング講習会 | トップページ | 次回は紫陽花 »

宇治まで

ゴールデンウィーク
家族全員揃うのは今日だけだったので、
出かけようかってことになって、

近場で、旅行気分を味わおうと、
宇治まで。

10年以上前に家族で来た平等院
子供たち、覚えてないんだって。
そんなもんか。




鳳凰堂に入るチケットは、午前中で売り切れになったんだそう。

すっごい人でした。

藤棚も綺麗でした。



抹茶ソフトに茶団子




上から、煎茶、抹茶、ほうじ茶の味
上品なお味でした。


そして二時間待って
中村藤吉で、抹茶ゼリー




新緑の宇治を満喫。
お抹茶三昧

大満足の一日でした(^_^)

|

« 榎並会館にて、クイリング講習会 | トップページ | 次回は紫陽花 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 榎並会館にて、クイリング講習会 | トップページ | 次回は紫陽花 »