« 5月11日 聖賢小学校クイリングレポ | トップページ | 高殿小学校にて、クイリング講習会 »

城東小学校クイリングレポート 5月14日

5月の城東では、紫陽花のミニフレームをしました。




四角いパーツの練習です。
ほんのちょっとのコツで
四角がうまく作れます。

18名の方が来てくれました。






小学生も2人(*^_^*)

城東小学校では、毎年、4年になったら、授業でクイリングするんです。
だから、高学年は、全員経験者。

こちらの2人も、マイツール持参で、
マニュアルみて、サクサクと作品を仕上げてました。(^_^)v

一人は、

イチゴがしたいって。

事前に、連絡いただけたら、
ご要望にお答えしてます。


帰り道の大阪城





緑が鮮やかな季節になりました。

|

« 5月11日 聖賢小学校クイリングレポ | トップページ | 高殿小学校にて、クイリング講習会 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月11日 聖賢小学校クイリングレポ | トップページ | 高殿小学校にて、クイリング講習会 »