« 駅前第一ビル喫茶店 マズラ | トップページ | 今月のクイリング »

私市まで~ 喫茶店がんぴ

天満橋は、造幣局の通り抜けが始まって、すごい人。
賑わう

造幣局の通り抜けが始まって、すごい人の天満橋を脱出して、
私市まで。




小学校の耐寒遠足は、毎年ここって決まってた。

ずいぶん前に来たときは、5月で、その時期は、虫たちが元気にうようよでした。
たくさんの尺取り虫と一緒に山道を登っていきましたが、
今はまだ、大丈夫でした。

自然のつつじがとっても良い感じ。





椿も



滝の横っちょで、マイナスイオンをたっぷり浴びて、

私市に来たら絶対外せない
喫茶店 がんぴへ。


ハニーレモンとハニートースト


ここは、大阪唯一の移動養蜂家。

国産の蜂蜜も買ってきました。

帰り道、
8時を過ぎても、天満橋は、人人人。

通り抜けの桜もいいけど、
お花は、
ゆっくり眺めたいなあ。



|

« 駅前第一ビル喫茶店 マズラ | トップページ | 今月のクイリング »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅前第一ビル喫茶店 マズラ | トップページ | 今月のクイリング »