« 阪急北花田のキッズウィーク | トップページ | 私市まで~ 喫茶店がんぴ »

駅前第一ビル喫茶店 マズラ

クイリングの材料買いに、東梅田まで。
すぐに帰るのもなんだしなあ

そうそう
一度いってみたかった
サラリーマンのオアシス

レトロな喫茶店

マズラ
に行きました。







一緒に行った娘と
何頼もうか、いろいろなやんで
メニューみて、

チョコレートパフェと
チョコレートサンデー

金額も一緒やけど

何が違うんですか⁇

って、店員さんに聞いたら

全部、中身は一緒です。
器が違います。

って。


チョコレートパフェ


チョコレートサンデー

ふーん
それだけの違いやったんか。

名物の
元気なおじいちゃん

大きな声で
いらっしゃい
って、声かけてくれましたよ。








|

« 阪急北花田のキッズウィーク | トップページ | 私市まで~ 喫茶店がんぴ »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪急北花田のキッズウィーク | トップページ | 私市まで~ 喫茶店がんぴ »