« 今月のクイリング | トップページ | 宇治まで »

榎並会館にて、クイリング講習会

野江内代駅の近くにある
榎並会館で
クイリング講習会でした。
野江内代 のえうちんだい
読めない駅で結構有名です。(笑)

地域の方がたくさん来られてました。




とっても賑やかでした。

クイリングが初めての方がたくさんでしたが、皆さん上手に仕上がりました(^_^)v




作品と一緒に♥︎




ほんと、上出来‼︎




|

« 今月のクイリング | トップページ | 宇治まで »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のクイリング | トップページ | 宇治まで »