« ミモザの日 | トップページ | 阪急北花田のキッズウィーク »

せんちゅうパルの いち

昨日
父が体調くずしたから、父の代わりに娘と二人で千里のライフサイエンスでの対談のお仕事に。
せっかくだから、千里中央駅の上がったところの、せんちゅうパルにあるカツサンドの美味しい喫茶店に行くことにしました。

ここには二軒
カツサンドの美味しい喫茶店があるのですが、今回は、ゆっくりできそうな
いち
に行くことにしました。

もう一つの
ニューアストリアについてはこちら
http://http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1002043/1026503/103164257






カツサンドとたまごサンドをわけっこしました。

この分厚さ❗️

爪楊枝でさしてずれないようにしてたべます。
汚れた手をふけるように、ウエットティッシュも出してくれます。

こぼれた野菜もさいごまで食べられるように、スプーンもつけてくれる心使いが嬉しいです(^_^)


お店を出る時は

いってらっしゃい

との、お声がけ。


ささやかなことですが、

さあ、昼から、仕事頑張ろう

って思えます。http://http://www.senrichuou.com/tenpo.php?mise=22

|

« ミモザの日 | トップページ | 阪急北花田のキッズウィーク »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミモザの日 | トップページ | 阪急北花田のキッズウィーク »