« パンダリングローズチャリティイベント | トップページ | 春のイベントに向けて »

大阪城の梅林

先週金曜からインフルエンザでダウン。
昨日よりやっと復活しました。

今年はなんだかわたしの周りはインフルエンザ大流行です。

高熱が出る直前に見にいった大阪城の梅林












夕方行ったら、静かでした。
半分くらい咲いてました。

見に来てる人は
わたし以外は、中国と韓国の方なんじゃないかなってくらい、日本語、聞かなかった(*_*)


やっぱり
お城に梅は似合うなあ

桜も似合うけど。

|

« パンダリングローズチャリティイベント | トップページ | 春のイベントに向けて »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダリングローズチャリティイベント | トップページ | 春のイベントに向けて »