« 慶沢園での 花笑みの和藝術 | トップページ | 大阪城の桃 »

船場のおひなまつり

今年も行ってきました

船場のおひなまつり

今年は

芝川ビル
少彦名神社
伏見ビル
生駒ビルヂング

の四会場






芝川ビルの屋上






伏見ビルの入り口

どこももちろん撮影禁止f^_^;

でもここだけ

生駒ビルヂングのガラス越しに



撮りました(^_^)v

北船場ゆかりのお家に代々伝わる雛人形。

一昨年は、芝川ビルで芝川家のだけでした。


この時は写真とれたし、
まだそんな知られてなくて、近隣にしかチラシもなかった。

立派なお雛様

みて



我が家のお雛様、

まあこれもかわいいでしょ



|

« 慶沢園での 花笑みの和藝術 | トップページ | 大阪城の桃 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慶沢園での 花笑みの和藝術 | トップページ | 大阪城の桃 »