« 春のイベントに向けて | トップページ | がんばってますね、がもよん »

レストラン スミレオオサカ

昨日は、
娘の成人の振袖の写真のお世話になる
青〜haru〜
の青木さんと撮影の打ち合わせ。
お着物も貸してくださり、ヘアメイク着付け、同行撮影までして、素晴らしいアルバムと冊子と、データDVDまでついて
メチャメチャ、リーズナブルなお値段。
最近、起業されて、お一人でここまでしてくださり
100.000円




娘は水色の振袖に決めました。

着物もなんか、わたしにもしっくりくる柄ばかり。

桜が咲いたら、大阪城で撮影していただきます。♥︎

お昼に、
娘と青木さんとさんにんで
FM COCOLOでもヒロさんがいつも紹介してる、ドリカムプロデュースのレストラン

スミレオオサカでランチタイム

http://love-central.jp/sumile/


すごく素敵なレストランでした。


窓の向こうは中之島公会堂。









ゆったり
のんびり
できて、

お料理も一つ一つの素材の味を生かした優しい味でした。

これはリピート間違いなしです。

スミレオオサカ

06-6362-1000

大阪府大阪市北区西天満2-1-18 中之島 LOVE CENTRAL

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076417/


|

« 春のイベントに向けて | トップページ | がんばってますね、がもよん »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のイベントに向けて | トップページ | がんばってますね、がもよん »