« 奈良町にてパンダリングローズ展示 | トップページ | 2月のクイリング講習会準備 »

若草山の山焼き

年頭より、
奈良町資料館にてお世話になった
パンダリングローズの展示も昨日が最終日でした。
展示品を撤収した後
夕方より、館長さんからお誘いを受け
交流会に参加させていただきました。
若草山の山焼きを眺めながらのお食事、
なんとも贅沢なひと時…
動画はこちらから

http://https://instagram.com/p/BA4qOGFOPxp/







山焼きの前には花火。
冬の花火もおつなものですなあ(*^_^*)

小雨降る中だったから
山焼きのほうは、ぱっと燃え上がらず
じわじわ焼けていきました。

館長さん
真っ赤にバーって燃え上がった若草山の炎に照らされた町並みとかをみてもらいたかったって、とっても残念がられてましたが、盛大な花火がみられたので
私は満足。
贅沢なひと時でした。


山焼きの炎はこんな感じ。
やっぱり
ちょっと、しょぼいかな(^^;;

|

« 奈良町にてパンダリングローズ展示 | トップページ | 2月のクイリング講習会準備 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良町にてパンダリングローズ展示 | トップページ | 2月のクイリング講習会準備 »