« 親子リース講習会 | トップページ | 今年最後のクイリング講習 »

彩々プロデュース クリスマス・シェアリング

先週
13日の日曜日、
わたしの友達が企画してくれたイベント
クリスマスシェアリングに参加しました。

友達のお兄様の会社の定年された社員の方が、ハンドベルのグループを、高校時代の同級生と結成して練習を重ねられているのを聞いた友達が、せっかくだから発表の場をと、会社の会議室でねコンサートを企画

それをきっかけに
一緒にダンスを習っている友人、
歌のレッスンを受けてる友人
パン教室してる高校時代の友人
クイリングをしてる中高時代の友人のわたし
そしてわたしが習っているパンダリングローズの先生と、
わたしのお世話になっている雑貨屋さんaboveさんをさそって
結構、大きな
本格的なイベントになりました。

雑貨屋とパンダリングローズの販売ブース









ダンスの友人の習っている
ロザフィのアクセサリー


黄色いおうちのパン



ハンドベルのコンサート


このあと、ダンスあり、歌ありでした。

エナジーテラピーってセラピーもうけれました。電気でビビッとしてもらったら
肩こりスッキリ、リフトアップ(O_O)

コーチングあり
ヨガあり
バー・アスティエって体操あり

一日楽しめました

友人が友人をさそって、
友人の輪が広がって、

ほのぼのしてて
ほっこりした
ほんとに素敵なイベントになりました。

こんな輪が広がっていったら

すごいな


思った一日でした。






|

« 親子リース講習会 | トップページ | 今年最後のクイリング講習 »

クイリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子リース講習会 | トップページ | 今年最後のクイリング講習 »