« 今年の紅葉 | トップページ | 12月12日 城東小学校クイリングレポート »

ニューアストリア

昨日は朝一から
千里中央の千里阪急ホテルで健康診断でした。
いつもは、靭公園まえの科学技術館でのにいくのだけど、今回はいっぱいで
千里しか空いてなかった。






ホテルの宴会場での検診
なんだかゆったりしてて、
スタッフの人も、いつもより
なんだか丁寧で優しい…ような気がしました。


検診の後は、
朝ごはんも食べてなかったから
ちょっと美味しいもん食べようと

千里中央駅のうえのせんちゅうパルにある

ニューアストリア

ってお店にカツサンド食べに行きました。







昔ながらの喫茶店て感じ。

そして、これが人気のカツサンド


カツが柔らかくて、
一口サイズに切ってくれてて
食べやすかった。

コーヒーも美味しい!

http://http://www.senrichuou.com/tenpo.php?mise=8

スタッフはおじさま達

還暦過ぎてる感じの…


でも、ひたむきに働くおじさま達
とってもいいですよね。



http://http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27002923/

|

« 今年の紅葉 | トップページ | 12月12日 城東小学校クイリングレポート »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の紅葉 | トップページ | 12月12日 城東小学校クイリングレポート »