« 中華ダイニング 玉華園 | トップページ | スターウォーズ フォースの覚醒 »

007 スペクター

先日の日曜日
朝から旦那さんが、

007 観に行きたいって
わたしが一緒のほうが安くなるからって。

予約して
トーホーシネマズ難波の発券機でチケットだして、中に入ろうとしたら、

こちらは別館となってます

って


別館て、
隣とかではなく、
ビッグカメラの近くやん!

別やんか

走って駆け込みギリギリセーフ




007 初めてみました。

ダニエルクレイグが、アクションもできるって事で、歴代ボンドの中でも、評価が高いのがわかりました。

良かった。
面白かった。

ただ、
ダニエルクレイグが
わたしより年下なのが、
ちょっとショック(^^;;

いつまでも若くないことを
つくづく感じました。(笑)

|

« 中華ダイニング 玉華園 | トップページ | スターウォーズ フォースの覚醒 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華ダイニング 玉華園 | トップページ | スターウォーズ フォースの覚醒 »