« 三田まで遠足でした | トップページ | こもれびとマルシェ »

大阪市生涯学習フェスティバル

11月3日 文化の日は、大阪駅前第二ビルにて、
大阪市生涯学習フェスティバルでした。

わたしはクイリングのキーホルダーの体験コーナー担当。





ブースの後ろの大きな窓からの景色はこんな感じ。


イベントはとっても賑やかです。
手作り市
体験コーナー
舞台発表
大阪24区、各区の展示



今日、こんなイベントやってるよ
ってフェイスブックに載せたら
高校時代の同級生、旦那さんと京橋の向こっ側のおうちから歩いてきてくれましたo(^▽^)o

先日の大阪マラソンでも楽々完走するような彼女にとっては

大阪市内はどこでも近いから

だそうで。


記念に写真をパチリ♬



一日で41名参加してくださいました。


翌日の4日も
聖賢小学校での教室

休む間も無く、バタバタ準備していきました。結構寝不足…

2日続きの講習会でちょっと疲れているわたしの癒しは



やっぱりこの景色

秋かだんだん深まってきました。

|

« 三田まで遠足でした | トップページ | こもれびとマルシェ »

クイリング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三田まで遠足でした | トップページ | こもれびとマルシェ »