« こもれびとマルシェ | トップページ | 今月のクイリング »

イベントの後は

11月に入ってから
イベントと講習会続き。

この土日の
こもれびとマルシェは、ほんとにステキなイベントでした。




イベントまえの記念撮影。


ほんとにわたしまでお手伝いさせていただき、感謝です。

ステキな人たち
ステキな物
ステキな空間
ステキな時間…

なんだかゆったりしていて
ホッとできて。

わたしがお世話になってる
ミュージシャンの方も
刺繍作家でデザイナーの方も会いに来てくださいました。

また、ここから新たなご縁が結ばれる予感



となりのテーブルでは、リトアニアの雑貨を販売されてました。

リネンのタオルは使うほど、いい心地になっていくそうです。思わず二枚購入

そして、木製コースター

パンダリングローズとの相性抜群



今後のワークショップに是非使いたくなって、最終日に、残ってただけ買ってしまいました。翌日から、リトアニアに買い付けにいく予定と聞き、わたしの分も買って来てもらうようにお願いしました。




この、スタッフ用
革靴のチャーム

今回の出展者の一人
島の鞄屋さんの髭じいが、全員分、作ってくれたもの。
仕事が細かい、丁寧。

アクセサリーで売れるのに〜

って言ったら

パテント取られてるから、売れないんです。

って。

一人一人、違う靴だったんですよ。

その、なんともいえない
ガツガツしてないかんじ。

みなさん、そんな方ばかりでした。


そして
終わった後の記念撮影



みなさん
全然、疲れてない感じ。

楽しかったからですね。


現実に戻って、
月曜から、家事に追われる主婦に戻ってます。

家事が一番疲れるわ。

|

« こもれびとマルシェ | トップページ | 今月のクイリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こもれびとマルシェ | トップページ | 今月のクイリング »