« 奈良の遠足 | トップページ | 大阪市生涯学習フェスティバル »

三田まで遠足でした

今日は三田まで。
幼稚園からの幼なじみの友人と。

まずは三田屋にご飯食べに行きました。






お肉が柔らかくて美味しい❤︎

ハロウィンということで
各テーブルにマジシャンがやってきて、手品してくれました。


そして、フルーツフラワーパークへ。

中学の同級生が、
イベントのお仕事
特に、お猿のショーをする会社の
取締役‼︎

名ばかりといってますが、いやいや、なかなかのやり手です。(^_^)v

あっ
いい忘れてましたが
幼稚園からの幼なじみも
アパレル会社の取締役です。


お猿のショーを見たあと
お偉いさんお二人と
同級生三人で記念撮影。


このお猿さん
11歳
こんな大きなお猿に芸させるのは、
ほんとは相当難しいいんだって。
もっとそばで写真撮りたかったけど、
目を合わすと威嚇されちゃいました。

トレーナーとの信頼関係ってすごいと、つくづく感心しました。



この子はまだ赤ちゃん
記念撮影してもらうのも、一苦労。
まるで人間の赤ちゃんの記念撮影するみたい。カメラの後ろにガラガラや鈴をもったスタッフが、一生懸命あやしてくれました(笑)

綺麗な夕焼けみて

イルミネーション見て


たまたま営業から帰ってきた
映画スターの菊千代ちゃん

来年公開の映画
高速参勤交代リターンズにも前作に引き続き出演してる、
佐々木蔵之介さんや
深キョンとかたを並べる、大スターです〜。

お願いして
一緒に写真撮ってもらいました(^_^)v



さすがスターです。

他のお猿と違って、人慣れしてる。
カメラ目線もしっかり。

スタッフの皆様
無理きいてもらってありがとうございました。



|

« 奈良の遠足 | トップページ | 大阪市生涯学習フェスティバル »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良の遠足 | トップページ | 大阪市生涯学習フェスティバル »