« 小学校でクラブの講習頼まれました(^_^)v | トップページ | 三田まで遠足でした »

奈良の遠足

10月28日
天気 快晴 遠足日和

中高校時代の同級生と奈良まで大人の遠足

最近、奈良づいてるわたしがご案内。

まずは正倉院展

今回の売りは、この琵琶
10時過ぎに着いたら長蛇の列

どうみても
ルイビトン、これ、真似したやろ

こっちのほうが、古いんやで‼︎

隣で見ていたおばちゃんもおんなじこと言ってました。
見知らぬおばちゃんと

そーよね
ホンマホンマ

と、意気投合


次は
もちろん、奈良と言えば大仏



東大寺に向かう道はすごい人人人

修学旅行生がうようよ。

小学生たちは、手に鹿せんべいもって、鹿に食べさせて、大喜びしてました。

こんな、うようよ鹿が普通にいて、自由にさわれるなんて
楽しいよね。




友達、金髪ですが、
外人ではありません。

スターなものですから

ホンマにです。
先日もライブハウスで歌ました。
心斎橋大丸劇場でリサイタルもしました。
専門は

ジュリー

です。

ジュリーって
沢田研二。

ジュリー大好きな彼女は、たくさん
ジュリーの曲、歌ってくれます(^_^)v



やっぱり大仏さんは大きかった。



二月堂か春日大社抜けて、
お気に入りの道

下の禰宜道ぬけて、
志賀直哉邸へ、
この辺りはほんと、いい感じ。


そして、ならまちでカフェに行って、


奈良旅行は終了(^_^)v


充実の一日でした。

|

« 小学校でクラブの講習頼まれました(^_^)v | トップページ | 三田まで遠足でした »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学校でクラブの講習頼まれました(^_^)v | トップページ | 三田まで遠足でした »