« 父の仕事はちょっとだけノーベル賞に貢献⁇ | トップページ | 小学校でクラブの講習頼まれました(^_^)v »

キャンドルサシェのワークショップ

今日は朝から中之島まで
キャンドル作家 愛さんのお宅まで
自転車乗って行って来ました


中之島公園のこっちの端のうちから
中之島公園のあっちの端の愛さんちまで(*^^*)

愛さんは
とっても、センス抜群‼︎

お宅の壁の棚はキャンドルギャラリー



それもあれも
欲しくなる(笑)

ロウを溶かして、
なんか、久々理科の実験のよう。

愛さんの北海道のお母様が自宅のお庭のお花で作ったドライフラワーや押し花

私が持参した、クイリングのスノーフレークや鍵、お花たち、経木で巻いたパンダリングローズの薔薇

を使って、オリジナルサシェ作り。







なかなか素敵な仕上がり。




冷蔵庫で冷やしてる間にこんな可愛い
お茶とケーキ
いだだきました。


愛さんのセンスの良さ、
とっても勉強になりました。

クイリングとキャンドルのコラボ
ありやな

パンダリングローズとキャンドルのコラボもありやな

愛さんとコラボのワークショップもありやな



うれしくなります。

|

« 父の仕事はちょっとだけノーベル賞に貢献⁇ | トップページ | 小学校でクラブの講習頼まれました(^_^)v »

クイリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の仕事はちょっとだけノーベル賞に貢献⁇ | トップページ | 小学校でクラブの講習頼まれました(^_^)v »