« キャンドルサシェのワークショップ | トップページ | 奈良の遠足 »

小学校でクラブの講習頼まれました(^_^)v

昨日
聖賢小学校でクラブの講習頼まれました。

今、体育館工事中だから、
体育館使うクラブの子たちがかわいそうやから、なんかえーもん作らしたって


教頭先生。

それも、一週間まえに急に。

結構いろいろ考えたけど

えーもんかどうかはわかりませんが
フレームにクイリングやマスキングテープや、クラフトバンチで好きなパーツを作って、自由に飾ってもらいました。






先生方が、

男の子もこんなに真剣に作ってる

と、ちょっと驚いてはりました。


そうなんですよ
男の子のほうが、もしかしたら上手かも。



何人かの男子は
お母さんに喜んでもらえる作品作りたいって言ってました。

みんなが
騒がず、真剣に、楽しんで作品つくる姿に先生方が感心してました。

45分、こんなにみんながもつなんて…
と。

終わりの挨拶の時に
ほとんどの子たちが、

楽しかった〜
まだまだ作りたい〜
また、作りたい〜

ど言ってくれました。

子たちが喜んでくれるのが何よりです(^_^)v



|

« キャンドルサシェのワークショップ | トップページ | 奈良の遠足 »

クイリング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンドルサシェのワークショップ | トップページ | 奈良の遠足 »