« IVY&NAVY アイビー&ネイビー カフェ | トップページ | 奈良までプチ観光 »

大阪城の重要文化財特別公開

このシルバーウィーク
近場でのんびり観光しました。

大阪城で重要文化財特別公開してたので
ふらりとのぞきに行きました。

いつも写真に撮ってる櫓の中に初めて入りました。




昔の人は本当によくこんなすごい建物建てたなあ。




いつもは向こうからこっちみてるんだなあと思って眺めた景色(*^^*)





西の丸庭園からの眺めも最高ですね。
しばらく、芝生の上に転がって
お城と空と、OBPを眺めてました。

大阪城は外国人観光客で一杯でしたが、
西の丸庭園は静かでした。


|

« IVY&NAVY アイビー&ネイビー カフェ | トップページ | 奈良までプチ観光 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IVY&NAVY アイビー&ネイビー カフェ | トップページ | 奈良までプチ観光 »