« 阪急北花田にてワークショップでした | トップページ | お知らせ »

講習会で思うこと

このところ

8月30日は、阪急北花田、
9月2日は、聖賢小学校
そして、今日9月3日は.東淀川区民会館にて

と、
立て続けに講習会でした。


子どもたちって
いつも、黙々とつくってくれます。

出来上がった作品を手にして、初めて
ニコッと
それはそれは可愛い笑顔で笑うんです。

で、

楽しかった

って言ってくれます。





そして
おばちゃんたちは

作ってる間中
ワイワイガヤガヤ

隣の人と比べて
あーでもない
こーでもない

一瞬たりとも静かになることありません。

で、できたら

きゃー
きゃー

私もできたわ
みてみて
あんたのほうが上手やなあ
そんなことないわ、あんたのほうが!




いつから
どの時点で
こうなるんかな(苦笑)




どちらにしても

その
楽しそうな笑顔に癒されて、
私も楽しんでます。


|

« 阪急北花田にてワークショップでした | トップページ | お知らせ »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪急北花田にてワークショップでした | トップページ | お知らせ »