« 釜戸ダイニング&雑貨 縁 | トップページ | 寧 nei »

天満橋で夕涼み から夜のトキオナカフェ

今日も暑くてたまりません。
仕事帰り、天満橋で夕涼み

こんな椅子とテーブルが置いてある(^ ^)

座って、日が暮れていくのを眺めてました。





そうそう
今日は旦那様も息子も夕飯いらんて言ってたなあ

明日は久々に仕事休みの土曜日。
そうや、今日は花金や
…ちょっと古いけど(^^;;…

家で、一人、私の帰りを待っている娘を呼び出して

夜のトキオナカフェへ(^ ^)



いつ来てもいい感じ。
映画音楽が流れてました。

ムーンリバー

オードリーヘップバーンにはなられへんけど、異国のカフェで食事した気分で行こう。








前菜10種盛り合わせ
マルゲリータ
白桃のコンポート
和歌山県産うんしゅうみかんのカンパリマリネ

それもこれも

美味しい‼︎
幸せ!

今週も暑い中、仕事頑張りました。
お疲れさんです。

美味しいご飯で、暑い夏も、しんどい仕事も乗り切れますね。

|

« 釜戸ダイニング&雑貨 縁 | トップページ | 寧 nei »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釜戸ダイニング&雑貨 縁 | トップページ | 寧 nei »