« Shinzi Katoh cafe | トップページ | 今日の大阪城 »

マッドマックス

久々の仕事のない日曜日
1年ぶりの映画館

マッドマックス
怒りのデスロード



マッドマックスって
わたしが見た
ほぼ、初めての洋画ですごい衝撃的でした。

昔むかし
堂島地下センターにあった、大毎地下劇場で500円二本立て。
マッドマックス1.2
一気に。

すごい怖かった。

あれから、かれこれ30年(O_o)

かなり旧作、
好きだったし、
メルギブソン、めちゃカッコよかったし、
あれを超えるのって、難しいんと違うかなあ

と、あまり期待せず、
誰が出てるかも知らず


もう、前作超えるくらいよかったです。
今回は、ヒロインが素晴らしい!

全然気づかなかった!
シャーリーズセロン

カッコよかったです。

ダースベーダーを思い出してしまう悪のボス

デュランデュランのワイルドボーイズのPVを思い出してしまう、白塗りの人達(笑)

スピード感たっぷり

あー
スッキリした!




パンフレット売り切れてました。
これ
貼り方ちょっと間違うてるで
パン売り切れやん

ともあれ
人気やな

帰りは、明治軒でオムライス。





あー
充実の休日でした。

|

« Shinzi Katoh cafe | トップページ | 今日の大阪城 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Shinzi Katoh cafe | トップページ | 今日の大阪城 »