« パンダリングローズ講習会の帰りに(*^_^*) | トップページ | Shinzi Katoh cafe »

森ノ宮小学校クイリング講習会

昨日は、森ノ宮小学校でクイリング講習会でした。

芝生の綺麗な校庭




ちょっと平均年齢が高め(^^;;
初めての方たちなので、



ひまわりのミニ色紙、
花びらだけ、作ってもらうように、他のパーツは、全部完成させていきました。








男性もお二人参加。


皆さん、早めに完成した方から、
先日の城東区民ホールでの作品展で好評だった、キーホルダーも作っていただきました。





こんなん
できて
楽しい〜
嬉しい〜

って、言っていただいで

私も嬉しい〜♥︎

|

« パンダリングローズ講習会の帰りに(*^_^*) | トップページ | Shinzi Katoh cafe »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダリングローズ講習会の帰りに(*^_^*) | トップページ | Shinzi Katoh cafe »