« 夜の中之島散歩&初 コメダ珈琲 | トップページ | 炭火焼き鳥 なかお »

作品展&城東小学校講習会

週末は大忙しでした。

昨日の土曜日
朝から城東区民ホールへ、作品の搬入と飾り付け、午後は城東小学校のクイリング講習会。






雨が心配でしたが、なんとか、二日ともお天気に恵まれました。
城東小学校のクイリング講習会は、20名参加されました。毎回、小学生も来てくれ、とっても賑やか(^_^)v

そして、今日は作品展
クイリングのキーホルダー作りのワークショップを1日させていただきました。
大好評で、直ぐにチケットは完売。沢山の方に楽しんでいただけました。
皆さん、自分だけのオリジナルキーホルダーを作成されました。

昨年、放出小学校のいきいきの子どもたちに、クイリング講習会で作ってもらったペットボトルキャップのスイーツと、そのあと、みんなで、割り箸で色画用紙巻いて作ったジバニャンも展示されてました。


うわー
嬉しいわぁ

みんなで楽しんで
協力して、
作品を作ったんや!

城東区の作品展は、
作品のレベルも高いし、
1日体験講習会も、いろいろあって
楽しめます。

とりあえず
無事終了しました。

ほっ♥︎

|

« 夜の中之島散歩&初 コメダ珈琲 | トップページ | 炭火焼き鳥 なかお »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜の中之島散歩&初 コメダ珈琲 | トップページ | 炭火焼き鳥 なかお »