« 桜は散ってしまいましたが | トップページ | 帰り道 »

北浜の立飲み ひさまつ

憧れの立飲み屋さん(笑)
念願の
北浜の立飲み屋さん
散歩がてら、歩いてきましたよ。

ひさまつ

今日は土曜日で会社がおやすみやから
お客さんも少ないからか、椅子席になってました。



雑誌でみて、蓮根饅頭と、これ、

湯葉蒸しの生姜あんかけ
が食べたかったんです。

残念ながら蓮根饅頭は品切れ

でも満足
湯葉
美味しい。






ウドとふきのとうと天ぷらやら鯖寿司やら



ぬた和えやらマグロやら

あー
週末、ゆったりできて、幸せ!

|

« 桜は散ってしまいましたが | トップページ | 帰り道 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜は散ってしまいましたが | トップページ | 帰り道 »