« ドアーズ ダイニング | トップページ | 北浜の立飲み ひさまつ »

桜は散ってしまいましたが

今日は造幣局の通り抜け最終日。
期間中、晴れたの2日くらい違うかな。
今年はほんまに雨ばっかり。
結局、通り抜けには行けなかった。



桜は散って、桃も、終わりかけ。
代わりにイチョウの緑が生き生きしてきました。




夕方の大阪城




写真を撮ってたら、スズメが近寄ってきました。
なんだか、丸々してる。
お花見の人たちから、美味しいごはん、沢山もらったのかな。





大阪城を通り抜けるコースで通勤してるから、毎日眺める景色なんだけど、
大阪城みるとホッとします。

疲れてるときも、落ち込んでるときも、
すっ〜って気持ちが晴れていきます。

|

« ドアーズ ダイニング | トップページ | 北浜の立飲み ひさまつ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドアーズ ダイニング | トップページ | 北浜の立飲み ひさまつ »