« 帰り道 | トップページ | 紫陽花 »

ならまちの、ならまちいろ

今日は朝から奈良



車窓からの平城宮跡

ほんと、跡…


ならまちの
ならまちいろにて、
クイリングのワークショップでした。






奈良手仕事の店 ならまちいろ

奈良を想う作り手から奈良町を訪れる人 の手に 時をむすび、ひとをむすび、ご縁をむすび、きょうお会いできたことを、心の中のひとつのまぁるい結び目に。


こんな素敵なお店のオープニングに
クイリングのワークショップをさせていただきました。




21名の方が参加してくださいました(*^^*)


京都も神戸もいいけど
奈良もとってもいい!

古くて素敵なものが沢山あります。

お付き合いのある雑貨やさんのオーナーの坂元さんが、差し入れをくださいました。




奈良町にある、古くからの和菓子屋さん。
昔ながらって感じがとってもステキ。
甘過ぎず、シンプルなんだけど、すごく美味しい‼︎


今回、このお話をいただき、
沢山の素敵な方々との、ご縁もいただきました。

感謝感謝です。

|

« 帰り道 | トップページ | 紫陽花 »

クイリング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰り道 | トップページ | 紫陽花 »