« 天満宮の梅 | トップページ | 春の気配 »

クレープリー アルション

なんばにある
クレープリー アルション

今や、アルションは、なんば、心斎橋を中心に、奈良や神戸にもありますね。

でも、わたしが学生時代は、三寺にあるビストロ ダ アンジュと、オープンしたてのサロン ド テ アルションくらいでした。

その頃から
ずーっと、アルション大好きな私。
アルションの系列のお店なら、味は間違いない。コスパもいい。お店の雰囲気も女子には最高なのです。




先日、同じ3月生まれの娘と二人で
バースデーのお祝いに
クレープリー アルションで遅めのランチ(*^^*)

久々になんばをゆっくりぶらついて、夜の9時からの吉本漫才劇場へ。

若手の漫才

プリマ旦那
吉田たち
尼神インター
アイロンヘッド




娘はジャニーズには全く興味なく
お笑い大好き。

毎週のように通ってます。

なんか、笑いのツボ
わからんとこある(^^;;


帰り道
昔からある
味園

映画にもなったし、
中を覗いてみた。




ジャニーズ好きではないけど

見に行こうかな。







なかなかですね。
昭和たっぷり。

|

« 天満宮の梅 | トップページ | 春の気配 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天満宮の梅 | トップページ | 春の気配 »