« 城東小学校クイリング講習レポート | トップページ | お花のモチーフ1 »

中央区 こども広場

一週間まえの日曜日
昨年に引き続き、中央区のこども広場での一日講習を頼まれて、いって来ました。



雨のなか
沢山の家族連れが、来られて
いろんな体験講習
人形劇
ゲーム
など、楽しんでました。








春らしい色のペーパーで巻きバラを作ってもらって、紙皿にレイアウト。

簡単で綺麗にできて、
好評でした。

二日連続の講習で、疲れたのと、
花粉症がひどくなって、
この一週間、弱ってました(^^;;

明日からまた寒くなるって。
いややなあ




近所の公園
桜が咲きはじめました。

|

« 城東小学校クイリング講習レポート | トップページ | お花のモチーフ1 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城東小学校クイリング講習レポート | トップページ | お花のモチーフ1 »