« 昨日の自宅クイリング教室 | トップページ | 村上開新堂とよねむらのクッキー »

aboveさんでのクイリングワークショップ

今日はaboveさんでのクイリングワークショップでした。
7名の方が参加されました,

その中に、お一人、男性の方も(*^^*)




二日まえに、近くの国立病院で赤ちゃんが産まれたんだそう。

未年の赤ちゃんの記念にと参加されました。
なんだか嬉しいですね。

工作みたいなこと、久しぶりだっておっしゃってましたが、とっても上手に作られましたよ。




病院の奥さんと赤ちゃんのもとに連れて帰ってくれました。


今日は
ひたすらクルクル巻いて巻いて
みなさんお疲れになっただろうなあ。

でも、単純作業だったので、
おしゃべりしながら
楽しい時間でした。
みなさん
ありがとうございました。


|

« 昨日の自宅クイリング教室 | トップページ | 村上開新堂とよねむらのクッキー »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の自宅クイリング教室 | トップページ | 村上開新堂とよねむらのクッキー »