« ひつじトリュフ | トップページ | お気に入りの赤ずきんちゃんの人形とクイリング »

ロミロミ初体験

アロマサロンのAさんの紹介で
今日は、とっても楽しみにしていた
ロミロミに行って来ました。


ハワイのマッサージ

パッションフルーツのあまーい香のオイルを使って、全身揉みほぐしてくれました。

ウェルカムドリンクはざくろ
甘くて美味しかった(*^^*)

足湯でポカポカ温まった後

わたしが受けたのは、
ハワイアンロミロミ全身60分コース
新春企画で15分延長してくれました。

本当に、心地よい強さでコリコリの肩、背中、腰、そして足もほぐされた〜

セラピストのmamiさん
綺麗で可愛くて、優しい
魅力溢れる素敵な方でした。

阿波座のご自宅のサロンへうかがったのですが、わたしのうちから
ひたすらまっすぐ自転車で20分。

けっこう近い(*^^*)

本当に癒されました。

また、行こ。
癒されないと、
お仕事、頑張れないもんね。


|

« ひつじトリュフ | トップページ | お気に入りの赤ずきんちゃんの人形とクイリング »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひつじトリュフ | トップページ | お気に入りの赤ずきんちゃんの人形とクイリング »