« ビストロ ル ピシェ | トップページ | 忘年会 »

クリスマス

家に帰ったら、
テーブルの上に
わたしあての、クリスマスカードとプレゼント。
息子からです。


可愛い黒猫のケースを開けたら、
わたしが好きそうなアクセサリー。





わたしがちょっとつぶやいたこととか
よく聞いてるんだなあ。

嬉しくなって
少しウルウルきました。

子どもから、
クリスマスプレゼントもらうなんて‼︎


子どもたちも大きくなって、
わたしからプレゼントあげなくなってしまったのに。

うれしいような、
さみしいような

複雑な気持ちなったり…




|

« ビストロ ル ピシェ | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビストロ ル ピシェ | トップページ | 忘年会 »