« 12月度 聖賢小学校 クイリング講習レポ | トップページ | クリスマスのクイリングのお人形達 »

羊毛フェルトの羊マスコット作り

昨日は、
谷町4丁目の小さな雑貨屋さん
aboveさんで、羊毛フェルトの羊マスコット作りに参加しました。

羊毛で、羊V(^_^)V


針で、ぷすぷす、ちくちく、
頑張りましたよ(^^;;



頬紅も塗りました。






みんなの作品、
ツムツムみたいに飾りました。

終了後は、
近くの、とっても美味しいケーキ屋さん
ラプラージュのエクレアでティータイム(*^^*)




楽しかった〜

可愛い羊ちゃん
気に入りました。


|

« 12月度 聖賢小学校 クイリング講習レポ | トップページ | クリスマスのクイリングのお人形達 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月度 聖賢小学校 クイリング講習レポ | トップページ | クリスマスのクイリングのお人形達 »