« 光のルネサンス | トップページ | クリスマス »

ビストロ ル ピシェ

今日は、本町のうつぼ公園の横の科学技術センターで、健康診断でした。

昨年もクリスマスイブやったな

やっぱり、健康診断て嫌です。

子宮頸がん、乳がん検診
いやでも受けとかないとね。

26歳での出産の時に、卵巣腫瘍が見つかって手術したから、
婦人科検診は特に…。

嫌な検診の後は、美味しいランチでも食べて帰らないと、と
冬休み中の娘も呼んで、
京町堀で、人気がありそうなお店へ。

入ったのは、ビストロ ル ピシェ

Bランチ
サラダ、スープ、メイン、パン、デザート、ドリンクで1343円

今日のお肉は、とりのワイン煮込み



もちろん
美味しかったです。(*^^*)

クリスマスイブだしね。
ちょっと贅沢は
許されるよなあ

帰り道
淀屋橋のオドナへ。
水曜日は、マルシェの日




やっと来れました。

水曜日は仕事で休みがとれなかったから。

近郊の産直野菜。
白菜1/2が100円だったり、
里芋も一袋150円
みかんにはっさくに、レモン。
もっともっと買いたかったけど…
このくらいでやめとこ。

スーパーより安かった。

オフィス街を、自転車のカゴ、
野菜でてんこ盛りにして走ってかえってきました。

満足満足(*^^*)



ビストロ ル ピシェ
大阪市西区京町堀1-11-3
06-6444-1170

|

« 光のルネサンス | トップページ | クリスマス »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光のルネサンス | トップページ | クリスマス »