« 雑貨 スマイル | トップページ | 羊毛フェルトの羊マスコット作り »

12月度 聖賢小学校 クイリング講習レポ

昨日から、急に寒くなりました。
今日は、寒いなあ、8名の方が参加下さいました。

今日の講習は、
リースとサンタのお人形

両方って方も3名いらっしゃいましたよ(笑)



リースには、白いバラも追加。




毎年、定番のサンタさん

今日、初めて参加した、
ママ友のSさん、
さっきフェイスブックに、完成した、サンタさんの写真、載せてました。

初めてなのに、この出来栄え(*^^*)






手毬の先生のNさんから、プレゼントされた手毬。
Nさん、とても器用で、いろんな手芸されてます。



これは、タティングって手芸。
リースの糸で編んでる、とても繊細な編み物。

いつも、作品をプレゼントしてくださいます。

綺麗過ぎて、感動o(^▽^)o

ついこないだからは、
フランス刺繍も始めたんですって(O_O)
パワフルだなあ。


|

« 雑貨 スマイル | トップページ | 羊毛フェルトの羊マスコット作り »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑貨 スマイル | トップページ | 羊毛フェルトの羊マスコット作り »