« 神戸まで、石井竜也のコンサートに(*^^*) | トップページ | リヴ ゴーシュ »

文化の日 未生流のお花を見に(*^^*)

いただいたチケットで、淀屋橋の未生流会館へお花の展覧会を見に行きました。






生け花は全くの素人なので、あんまり良くはわからないのですが、ささやかながら、クイリングで、お花を作る、ささやかな作家なので、お勉強も兼ねて、一流の作品をみせていただきました。









きっと、空間にも、意味があるんでしょうね。

和の心って、読み取ることが必要だったりするのでしょう。


バッタリ、クイリングを習いに来てくださってるNさんに遭遇。
Nさんには、こないだのマイドーム大阪の手作りフェアでもお会いしました(^^;;

趣味趣向が似てるのかしら…






展覧会見た後は、お茶とお茶菓子をいただきました(*^^*)


|

« 神戸まで、石井竜也のコンサートに(*^^*) | トップページ | リヴ ゴーシュ »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸まで、石井竜也のコンサートに(*^^*) | トップページ | リヴ ゴーシュ »