« 天六まで | トップページ | 文化の日 未生流のお花を見に(*^^*) »

神戸まで、石井竜也のコンサートに(*^^*)

ご招待をうけて、神戸まで石井竜也のコンサートに行ってきました。




ペガサスがテーマ





白を基調としたセットと衣装。
なんと、今年、55歳なんだって。
信じられないくらい、お若い‼︎




55といえば、うちの父が55の時、おじいちゃんになったよ(^^;;

軽やかなステップ、伸びのある歌声、スタイリッシュな衣装。

やっぱ、さすがです。

米米全盛期、私はもっぱら洋楽聴いてて、全然興味なかった。会社で先輩達がコンサートに行ってて、誘われた事もあったのに。行っておけばよかったな。

浪漫飛行、君がいるだけでも歌ってくれました。

衣装は、白から、ヒョウ柄、そして真っ赤に。

どうも、真っ赤な衣装の感じが、デュランデュランのジョンテイラーっぽい。

そういえば、何かのテレビ番組で、たしか、石井竜也さん、デュランのファンって言ってた覚えがある。

とにかく、カッコよかった。

|

« 天六まで | トップページ | 文化の日 未生流のお花を見に(*^^*) »

文化・芸術」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天六まで | トップページ | 文化の日 未生流のお花を見に(*^^*) »