« 12月に頼まれてる小学校親子講習 | トップページ | クリスマスモード »

奈良の遠足

今日は、大学時代の友達と奈良の遠足。

奈良の老舗のお漬物屋さんに嫁いだ友達がコースを考えてくれて、車で移動という、楽々な遠足(^_^)v

春日大社





七五三のお参りに来てる人、たくさんいました。

お食事に連れて行ってくれたのは、ここ
大和伝統野菜のお料理のお店。






見たこと、食べたことないお野菜ばかりで
目でも舌でも楽しませてもらいました。







ならまち歩いて、
友達のお漬物屋さんでお漬物買って…
ご主人と、お義父さまからも、お土産頂いてしまいました(^^;;

そのあと、お家にも行かせてもらって
最近見たこともない、素敵なお宅でコーヒーとケーキも頂いきました。







盛りだくさんな
一日でした。




ならまち店

奈良市勝南院町1番地
0742-24-5699


|

« 12月に頼まれてる小学校親子講習 | トップページ | クリスマスモード »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月に頼まれてる小学校親子講習 | トップページ | クリスマスモード »