« 欧風軒でランチ | トップページ | ちっちゃいリース »

初アロマトリートメント

野田阪神の雑貨屋さん
bladberryさんで
アロマサロン、NaNaさんのトリートメント受けてきました。
初アロマトリートメント❗️






体調を詳しく聞いてくださり、
今のわたしにピッタリのオイルをブレンドしてのマッサージ。

重苦しい、肩甲骨周りを念入りにマッサージしてくれました。

肩周りが、軽くなった。






雑貨屋さんも、こだわりのステキなもので溢れてましたよ。

オーナーさんの人柄もあったかくて、

また、ステキな出会いをもらえました。

http://gladberry.com/nodahanshin/wp-content/themes/


大阪市福島区海老江7-1-4
gladberry

|

« 欧風軒でランチ | トップページ | ちっちゃいリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欧風軒でランチ | トップページ | ちっちゃいリース »