« 城東小学校、はぐくみ、クイリング講習会 | トップページ | コロンビアエイト »

カシミール

息子の学費を払おうと、銀行行ったら、住所変更してなかったらことがわかり、おまけに、カードの磁気が飛んで、お金がおろせなくなってた。

あれこれ待たされ、手続きしてたら、11時に来たのに、1時を回ってた。

そうや、
待たされついでに、
待たなきゃ食べられないカレーを食べに行こう、と
友達オススメの、高麗橋にある美味しいカレー屋さん
カシミールに行きました。




カウンター
9席しかない。
私の前に、4人並んでた。

待つこと40分
やっと入って、オーダーしたら、そこからスパイス調合して作ってくれるから、出てくるまでに15分










私が頼んだのは、キーマカレー

真面目なマスターが一生懸命作ってくれました。

スパイスがたっぷりって感じ。

でも、胃に残らず、後味もいい。

体にもいい感じ。

食べ終わったら三時。
なんか、夕方やん。

ほんま、スパイスが効いてる。
体がポカポカです。顔もポカポカ。
今日は、心地いいなあ

と思ってたら、

今日、めっちゃ寒いなあ

と、子どもたち。

私だけ、ポカポカ

体にいいカレーやったんやわ。



tabelog.com/osaka/A2701/A270102/ 27003694/

カシミール (北浜/カレーライス)
予算: ~¥999
住所: 大阪府大阪市中央区東高麗橋6-2


|

« 城東小学校、はぐくみ、クイリング講習会 | トップページ | コロンビアエイト »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城東小学校、はぐくみ、クイリング講習会 | トップページ | コロンビアエイト »